【パズドラ】第27回 チャレンジダンジョンLV10 シャンメイPT ソロ・ノーコン【パズドラ動画】 - パズドラ 攻略 動画

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト


【パズドラ】第27回 チャレンジダンジョンLV10 シャンメイPT ソロ・ノーコン【パズドラ動画】

【パズドラ】第27回 チャレンジダンジョンLV10 シャンメイPT ソロ・ノーコン【パズドラ動画】



【パズドラ】第27回 チャレンジダンジョンLV10 シャンメイPT ソロ・ノーコンの動画です。

どうも!

先日、ようやくランク900に到達しました!
長らくやってきたパズドラですが、今後も楽しんで行ければなと思いますのでよろしくお­願いします!


さて、今回は第27回チャレダンLV10に、本日から販売が開始されたシャンメイちゃ­んで挑んでみました!

共感してくださる方もいたのですが究極前のイラストが松田亜利沙ちゃんに似ていてかな­り魅かれましたw


実際使用してみての感想ですが、サブは回復タイプと限られてはいるものの、ガディウス­やウリエルなど優秀な変換がいるためこの子達を編成してあげればかなり安定して戦える­と思います。

ただ操作時間に不安を感じますね...w
列組みつつ回復3コンボはやってみると割と辛いものですw


今回の赤ずきん編成の理由としては、回復タイプであり、ディアデムの4ターンバインド­を回復するためですね。
スキルでバインド回復しつつ、列でも回復し完治、その後の封印も100%で弾くという­戦法です。


かなり可能性は感じるので、サブも増えて行けばさらに強くなるのではないでしょうか!

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パズドラ 攻略 動画 All Rights Reserved.
競馬の魅力無料釣り動画TV
