【パズドラ】私立パズドラ学園 超青春 周回編成(アンドロメダ&ネプドラ) 2分台・パズドラ究極攻略TV【パズドラ動画】 - パズドラ 攻略 動画

相互RSS
スポンサーリンク

【パズドラ】私立パズドラ学園 超青春 周回編成(アンドロメダ&ネプドラ) 2分台・パズドラ究極攻略TV【パズドラ動画】

【パズドラ】私立パズドラ学園 超青春 周回編成(アンドロメダ&ネプドラ) 2分台・パズドラ究極攻略TV【パズドラ動画】



【パズドラ】私立パズドラ学園 超青春 周回編成(アンドロメダ&ネプドラ) 2分台・パズドラ究極攻略TVの動画です。

この動画は、「私立パズドラ学園」の周回編成です。
ネプドラにスキル遅延耐性2個(スキル継承でも可)をつければ、ウルズのスキル遅延を­実質無効にできます!
是非、周回してコラボキャラの「佐助」や「ねむり姫」をスキル上げしてみてください。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パズドラ 攻略 動画 All Rights Reserved.
競馬の魅力無料釣り動画TV