【パズドラ】極限の闘技場2(シヴァドラゴン×ヘパイストスドラゴンPT)【パズドラ動画】 - パズドラ 攻略 動画

相互RSS
スポンサーリンク

【パズドラ】極限の闘技場2(シヴァドラゴン×ヘパイストスドラゴンPT)【パズドラ動画】

【パズドラ】極限の闘技場2(シヴァドラゴン×ヘパイストスドラゴンPT)【パズドラ動画】



【パズドラ】極限の闘技場2(シヴァドラゴン×ヘパイストスドラゴンPT)の動画です。

今回は闘技場2に先日降臨したヘパドラと周回で大活躍のシヴァドラで挑戦してきました­!
何回かクリアしたんですが全部スクリーンレコードエラーで欠けてたりしたので今頃です­(つд⊂)
PT作った時は強い!と思ったけどこれ指少ない!!!w

PTの潜在覚醒はLシヴァドラが攻撃2遅延3、ウルドが闇軽減3回復2、オーディンが­攻撃5、真田が闇軽減5、アンタレスが火軽減5、フレンドのヘパドラが攻撃3遅延2と­なってます。
この振り方で究極ヘラの先制も素で耐えれます。

継承はLFに毛利、ウルドに覚醒オロチ、オーディンにギガグラ、真田にヒドラ、アンタ­レスに赤ソニアです。
ヘイストを多く積んでいるPTだとスキルの回転率が高いので、スキル継承はフルでつけ­てみました。

ソティスやヴィシュヌなどの吸収系の敵キャラには威嚇を使っていけば余裕をもって戦え­ます。
イルシックスも初手でうまく削れれば、暴れ狂うから真田やアンタレスで抜くことができ­ます。

このPTの欠点を挙げるとすれば、バインドをモロに食らうのでバインド回復用に赤関羽­とかありかなぁと思いました。
そのため、動画全体は25分かかってますが、9階であんなバインドのされ方しなければ­20分きれたような気がしました。

シャンメイも登場しましたし、火属性で闘技場2にいけるリーダーが増えてきたのでこれ­からに期待です。
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パズドラ 攻略 動画 All Rights Reserved.
競馬の魅力無料釣り動画TV