【パズドラ】ヤマツミ杯(128,104点) シヴァドラ【パズドラ動画】 - パズドラ 攻略 動画

相互RSS
スポンサーリンク

【パズドラ】ヤマツミ杯(128,104点) シヴァドラ【パズドラ動画】

【パズドラ】ヤマツミ杯(128,104点) シヴァドラ【パズドラ動画】



【パズドラ】ヤマツミ杯(128,104点) シヴァドラの動画です。

ランダンボーダー底上げ委員会

巷で噂のシヴァドラ継承ライラでいってきました。
今までと比べて、シヴァドラのスキルを使わなくなった分と、ボス戦が1コンボでよくな­った分速くなった印象です。
B2のバインドについては、シヴァドラとアレス以外のバインドならまあなんとかなると­思います。
個人的には最終ボーダーは、125000前後になるのではと思うので、126000以­上出しとけばある程度安心だと思います。


【継承について】
 ・シヴァドラ →火ライラ。スキルマでボス戦にちょうど間に合います。


【立ち回りについて】
 B1:ウルド→セト→火2列含む5コンボ  ※最大ダメ狙い
 B2:火4+その他1コンボ
 B3:アレス→火4+火3+数コンボ  ※水側をタゲると倒しやすい(赤おでんにwayがないため)
 B4:火4+数コンボ
 B5:赤おでん→1コンボ(お邪魔1コンボがベスト)
 B6:火4のみ
 B7:ライラ→火1列のみ(強化ドロが1つ必要)

スピードを意識して200秒残しで上記の立ち回りを完走できれば、125000↑くら­いはサクッとでると思います。
立ち回りのポイントとしては、B3でのアレス使用時に火ドロをできるだけ残せると後が­安定します。


【スコア目安】
 平均コンボ: 3.0コンボ → 15,000
 残りタイム: 200.0秒  → 100,000
 最大ダメ : 40000000  → 10.000(上限)

  合計 : 125,000

210秒残せれば130,000点見えるかなぁ…。

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パズドラ 攻略 動画 All Rights Reserved.
競馬の魅力無料釣り動画TV