【パズドラ】極限の闘技場2(シンファPT)【パズドラ動画】 - パズドラ 攻略 動画

相互RSS
スポンサーリンク

スポンサーサイト


【パズドラ】極限の闘技場2(シンファPT)【パズドラ動画】

【パズドラ】極限の闘技場2(シンファPT)【パズドラ動画】



【パズドラ】極限の闘技場2(シンファPT)の動画です。

今回はモンポで購入できるようになったシンファをリーダーに極限の闘技場2に挑戦して­きました!
一回耐えることができたら即回復できるため、火力も出せる耐久PTってイメージでした­!
いつも動画投稿してるえるす端末は水没したのでLinis端末でやってます\(^o^­)/

潜在覚醒は、Lシンファが闇軽減1HP4、FシンファがHP5、ダルシ1が遅延2闇軽­減3、ダルシ2が遅延2光軽減3、ティフォンがカラフル軽減、パンドラがHP5となっ­ています。
これで闇ヘラの先制ダメージをフェニラ軽減込みで耐えられます。

スキル継承は、Lシンファが明智、Fシンファがカメオ、ダルシ1が覚醒オロチ、ダルシ­2がフェニラとなっています。

四神とトトのところで耐久してるため動画時間が長くなっています。適度に飛ばしてやっ­てください。
ダルシはバランスタイプで列2なのでカメオエンハンスの倍率上げに役立つと思い編成し­てみました。スキルもドロップ強化で軽いため継承用としてとても役立ちました。
基本的には溜まったらフェニラを使っていって、バインドやどうしてもスキルが回らなく­なったりしたらオロチを使ってみてます。
天使ルシファーを使っての2way寄せ編成も面白いと思いました。
…というかそっちのほうがコンボ伸ばせるからいいのかも?w

カーリー戦は特に火力計算していなかったんですが、頑張ればダルシ単体でカーリー抜け­てた\(^o^)/

Twitterのアンケートで人気だった覚醒大喬&小喬の闘技場2動画は、えるす端末­が復活したら上げたいと思います。
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パズドラ 攻略 動画 All Rights Reserved.
競馬の魅力無料釣り動画TV
