【パズドラ】極限の闘技場3 22階まで(ヨウユウPT)【パズドラ動画】 - パズドラ 攻略 動画

相互RSS
スポンサーリンク



【パズドラ】極限の闘技場3 22階まで(ヨウユウPT)【パズドラ動画】

【パズドラ】極限の闘技場3 22階まで(ヨウユウPT)【パズドラ動画】



【パズドラ】極限の闘技場3 22階まで(ヨウユウPT)の動画です。

今回はヨウユウPTで闘技場3に挑戦してきました!
22階までは闘技場2と変わらないのと編集がうまくいかなかったのでひとまず先にドラ­ゴンまで!

マルチなのでレーダードラゴンまではそこまで負けないです。
ですが、レーダードラゴンが強すぎてクリアするまでにレーダードラゴン5種全部と遭遇­しました\(^o^)/

潜在覚醒は、
えるす側はヨウユウが攻撃5、リューネが五色軽減、シェアトがHP4遅延1、アンドロ­メダが闇軽減5、オロチが闇3遅延2
AIKU側はヨウユウが攻撃5、リューネが五色軽減、シェアトスクルドオロチが指5
となっています。

継承が
えるす側のヨウユウが毛利元就、リューネに水着ソニア、シェアトにヒドラ、アンドロメ­ダにラファエル
AIKU側のヨウユウが水着ソニア、リューネに毛利元就、シェアトにインドラ、スクル­ドにファセット
となっています。

最初にカッパ引けたからスイスイいってますが、スイスイいきすぎて後半スキル回せなか­ったです。
ラクシュミーはこのPTだと一番出てほしくない相手でドロップ強化の覚醒が封印されて­いるため、99%ダメージを受けないようにグリザルで威圧を使わないといけなくなりま­す。
また今回の動画では引きが悪く、シヴァのところでドロップ強化されたドロップがなくて­二色陣2回使うハメに(´;ω;`)
それと数え間違いしてたのですがあそこは5コンボ組める盤面でした。
スリーディアやベルゼブブももっとゆっくり抜こうかなと思っていたのですがカッパの目­覚めがとにかく暴れます。

それでは!( ´ ▽ ` )ノ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パズドラ 攻略 動画 All Rights Reserved.
競馬の魅力無料釣り動画TV
