【パズドラ】極限の闘技場3 22階から(ヨウユウPT)【パズドラ動画】 - パズドラ 攻略 動画

相互RSS
スポンサーリンク

【パズドラ】極限の闘技場3 22階から(ヨウユウPT)【パズドラ動画】

【パズドラ】極限の闘技場3 22階から(ヨウユウPT)【パズドラ動画】



【パズドラ】極限の闘技場3 22階から(ヨウユウPT)の動画です。

続きの動画になります。
潜在や継承は前の動画に載せてます。

ここでは各レーダードラゴンとあたった時の詳細を簡単にまとめておきます。

ヘパイストスドラゴンはえるす側が遅延を受ければ、インドラ使いながらファセットエン­ハンスを使って533の水3コンボで90%くらい削る→水があればえるすで抜くの2パ­ン予定でした。

ノアドラゴンは当たりで、90%を下回らなければよほどのことがない限りかなりスキル­を溜めれます。なのである程度溜まったらそこからえるす側でラファエルからの二色陣な­どで半分くらいまで削り75%カットがくるのでAIKUのファセットエンハンス+変換­で2パン予定でした。(エンハンスなしの場合、533の6コンボで50%ほど削れる計­算です)

ガイアドラゴンは超当たりでファセットエンハンス使って思いっきり火力だすだけです。­しかも防御スキルを使えばかなりターンにも余裕があります。吸収されることは木属性な­のでほぼないです。

ゼウスドラゴンは基本的に2パン予定で2000万ダメージ無効がありますが、意識的に­2wayを避けていれば無効化されることはないので、インドラ中に倒します。しかし今­回は火属性になったので、1000万を超えないようにあえて5消しと水をくっつけて、­ここから更に2パンで削る予定でした。

ヘラドラゴンだけはかなり厳しいです。防御スキルを使いながら火力をうまく調整して削­っていくしかありません。水53の7コンボでヨウユウが吸収されないギリギリのライン­なのですがそれでヘラドラが20%しか削れないのでこれを5回しないといけません\(­^o^)/

カーリーはラファエルを使って半減を消してるのとヨウユウのエンハンスが利いてるので­、最後の落ちコンがなくてもワンパンできてました。

本来ならオロチをもう一度使ってたりAIKU側で二色陣を使っている予定だったので、­ファセットを溜めるまでスキルを溜める予定だったのですが水の目覚めが悪い方向に働い­てるためできてません。

ヨウユウとても強いけどそれよりも闘技場3がさらに難しかった(´;ω;`)
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パズドラ 攻略 動画 All Rights Reserved.
競馬の魅力無料釣り動画TV