【パズドラ】第29回チャレンジダンジョンLv.10ソロノーコン(シェリアス=ルーツPT)【パズドラ動画】 - パズドラ 攻略 動画

相互RSS
スポンサーリンク

【パズドラ】第29回チャレンジダンジョンLv.10ソロノーコン(シェリアス=ルーツPT)【パズドラ動画】

【パズドラ】第29回チャレンジダンジョンLv.10ソロノーコン(シェリアス=ルーツPT)【パズドラ動画】



【パズドラ】第29回チャレンジダンジョンLv.10ソロノーコン(シェリアス=ルーツPT)の動画です。

今回は第29回チャレンジダンジョンLv10にシェリアス=ルーツPTで挑戦してみま­した!
初回はグランを削りすぎて発狂を食らってしまったので二回目の挑戦です。
まさかガイノウトが出てくると思ってなかったので多色は相性悪かったと思いますが、7­×6なのでなんとかなりました\(^o^)/
ボルメテ連れてきてよかったな~
ラードラはいらなかったかなぁw

潜在覚醒は、特に考えてません。
継承は、カエデにファセットエンハンスを付けてみました。

ゼヘラをワンパンしてからルーツのスキルを使って根性を消せるとこがかなり助かりまし­た。たまたまですが!w
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パズドラ 攻略 動画 All Rights Reserved.
競馬の魅力無料釣り動画TV