【パズドラ】極限の闘技場3(比古清十郎×イルミナPT)【パズドラ動画】 - パズドラ 攻略 動画

相互RSS
スポンサーリンク

【パズドラ】極限の闘技場3(比古清十郎×イルミナPT)【パズドラ動画】

【パズドラ】極限の闘技場3(比古清十郎×イルミナPT)【パズドラ動画】



【パズドラ】極限の闘技場3(比古清十郎×イルミナPT)の動画です。

今回はるろうに剣心コラボガチャの新キャラ比古清十郎(新津覚之助)をリーダーに闘技場3に挑戦してみました!
比古清十郎が7コンボ強化に2way二つだったので、一番火力でるかなと思っていたのですが、それ以上にハトホルが強すぎました\(^ω^)/

比古清十郎
リーダースキル:そんなに俺が怖いのか
落ちコンしなくなるが、光属性の全パラメータが1.5倍。
光の2コンボで攻撃力が3倍、3コンボ以上で6倍。

イルミナ
リーダースキル:秘匿の魔導
盤面が【7×6マス】になる。
火光の同時攻撃でダメージを軽減(25%)、攻撃力が4.5倍。

潜在覚醒は、比古清十郎に攻撃キラー2闇軽減1、サクヤハトホルに闇軽減5、イルムに指5、イルミナに遅延5となっています。

アシストは、サクヤとハトホルにサリア、イルムとイルミナにイルムを継承しています。

ヴィシュヌで吸収無効を使ってしまったのでヘラで貯め直しをしています。
ソロでへパドラを越したのは初めてかもしれませんw

編集してて気付きました、、、ヘパドラの最後の陣光ドロップくっついてますね( ̄▽ ̄;)
勝てたからよしということで!w
それでは!( ´ ▽ ` )ノ

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © パズドラ 攻略 動画 All Rights Reserved.
競馬の魅力無料釣り動画TV